
Cのとりとめのない話

思いついたことをつらつらと書いていきます。

心機一転

前のブログは消して、サイドブログを書いて行こうと思います。

 

内容については、自分の生活の備忘録程度に考えています。

その中で、少しでも興味を持った人がいれば読んでくれればそれでいいかなと。

 

IT関連の仕事をしているので、その辺のこととか、

信者とまではいきませんが、Apple製品を多く所有しているので、その辺のこことか、

カメラが趣味なので写真を投稿してみたりとか、

健全な男なので、女の子のこととか、

とりとめのない話になると思います。

 

どうぞよろしくお願いします。