
Cのとりとめのない話

思いついたことをつらつらと書いていきます。

「光の戦士」始めました。

今週末からFF14を始めてしまいました。

FF12以来のプレイです。

 

2/13までパッケージ版、ダウンロード版共に半額になってるよ!(30日間の利用料付き)

との友達の誘いのもと始めてしまいました。

 

 

 4月からこのゲームをモチーフにしたドラマ「光のお父さん」も始まるし、ネタ知っといた方が面白そうというのもあります。

 

で始めようとしましたが、ダウンロードが長い。。。。。

これから始める方はダウンロード版は数時間かかりますので、時間が空いているときに落としておいた方がよいです。

 

久しぶりのFFかつMMOということで、出来るだけ楽しみたいと思います。